あゆみん @ayumincom1 ライバロリの金魚の糞してればつまんなくても再生数伸びるのファックだね これから実況始める人はみんなバロリに媚び売ろうな (^_^;) 1235 PM Nov 12,もこう視点ポケモン実況者大会 もこうライバロリvsあゆみんアシキ ゲーム もこうです。あの"ライバロリ"さんとタッグを組み、ポケモン実況者大会に挑むことになりました。大 もこうでもこうは先輩吹かしてきてウザそうだしバロリはシンプルに性格悪そうあゆみんはよく知らんから消去法でビエラ 18 : 風吹けば名無し :(月) ID3fhbbGiSM
ポケモン27時間放送 視聴者が作ったレンタルptで対戦する部門もん ファクトリーオンライン まとめのシーザーサラダ
